トップタイトル|LINEお悩みAnswer

タイムライン 写真

[前へ] |

この書き込みに対するレスはまだありません。
あなたが回答してあげてください☆

[前へ] |

スポンサーリンク

レスの多い注目投稿

画像が見れない

タイムラインの投稿画像やホーム画面の画像が見れません。タイムラインの投稿画像は再施行ってなってしまい、ホーム画は灰色のままです。どうしたらよいのでしょうか。

ios8での不具合

LINEがすぐに落ちるんですが直し方知ってる人いますか? いたら教えて下さい。 とても不便でどうすればいいものか…

LINE画像送れない

LINEの画像が送れなくなったりして文字を打ってると途中で画面が消えてホームに戻ってしまいます。 どうしたらいいですか?

男性に聞いてみたいです。

好きな女の子でも既読スルーしますか?

lineで画像を送ると落ちる

だれか直し方を教えてください。。。

画像添付失敗

タイムラインの投稿で画像を送ろうとすると、添付に失敗しました。というメッセージが出て送ることができません。どのようにすれば送れますか。

画像みれない

もらった直後に画像の保存期間がすぎているとなり、トーク画面では写っているが拡大ができません

だるい。

ばぐってるやん。 え?笑 はよとぷがかえたいんやけどー。 はやくだれかなおしてや笑 だるいわー、 もーなめてる。

lineで一時的なエラーが発生しましたと表示される

直し方を知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

トプ画

トプ画を変えたとき一瞬だけ画像がでてすぐ消えてしまいます。電源を何度も切りましたが変わりません。

LINEはLINE株式会社の登録商標または商標です。

最新のレス投稿

閲覧数ランキング